ご利用について
対象商品
キャンセルについて
お届け日の4営業日前の17:00までは、キャンセル・変更可能です。お電話にてお申し付けください。対応期限を過ぎた場合は、全額をご請求させていただきます。
※お届け先の変更等は別途送料をご負担いただく場合がございます。
配送について
全商品送料無料です。
発送は国内のお届け可能な地域に限らせていただきます。
お届け日はご注文受付日より7日以降、1ヶ月以内の日付でご指定ください。
状況によって商品がご用意できない場合がございます。
ピンポイントでのお時間の指定はお受けできません。
14時以降のご注文は翌日扱いとなります。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、その他土日祝祭日の対応は事前にご確認ください。
支払方法
胡蝶蘭ビズWEBサイトより注文 | ①オンラインクレジットカード決済(イオンレジ/前払い) ②コンビニ決済(イオンレジ/前払い) ③請求書払い(FAX注文と同じ支払方法になります) を、ご利用いただけます。 |
FAX注文 | 商品到着後に【請求書】を郵送いたします。 請求書到着後、1週間以内に指定の銀行口座へお振り込みください。 |
- ※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
- ※WEBサイトよりご注文の【コンビニ決済】は、ご入金確認後のご手配となります。入金確認がとれない場合は、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
返品・交換について
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文と異なる商品、もしくは不良品であった場合、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡ください。別途対応させていただきます。なお、お客様のご都合による返品・交換、またはお届け先様のご都合(長期不在・受取拒否等)によりお渡しできなかった場合の返金には応じかねます。
その他注意事項
- ・商品は植物につき、色・姿・形が写真と若干異なる場合がございます。
- ・在庫状況により、花色・品種が写真と変更となる場合がございます。また、ご希望の商品、ご希望日時のご手配ができない場合がございます。
- ・交通事情や天候、急激な気温の変化など、やむをえない事情により、遅延が発生する場合がございます。
- ・冬場(11月~4月上旬)は、凍結による商品劣化のおそれがあるため一部寒冷地域・豪雪地域へのお届けはできません。
- ・夏場(猛暑の時期)は、輸送中に生花等にストレスがかかり、枯れの原因になるため、お届けは受け取り可能な日にちをご指定ください。
- ・お届けに日数がかかり商品の品質を保つことができないため、北海道・沖縄県・離島につきましては、一部商品のお届けができません。
- ・お届け先が不在の場合は不在票を投函し、ご連絡が取れ次第再配達いたします。お届け日の翌日16:30までに連絡が取れない場合は、鮮度を保てなくなるため、商品を処分する場合がございます。(商品代金はご請求させていただきます。)また、一部商品につきまして、お届け先不在にて「持ち帰り・再配達」となった場合、再送料として別途1,650円(税込)が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
株主優待割引ご利用について
ご利用期間 | 2024年9月26日~2025年6月30日 ※フランネリカ楽天市場店のクーポン利用期間は2024年9月26日~12月26日となります。 |
---|---|
ご利用回数 | 1回のご注文に限らせていただきます。 ※複数商品注文可 |
割引上限 | 定価合計¥22,000(税込)まで優待割引可。 ※超過分は定価にてご請求させていただきます。詳しくは別紙の「株主優待割引ご利用について」をご確認ください。 |
お届け日指定 | 注文受付日より7日以降、1ヶ月以内の日付でご指定ください。 ※お届け日の指定期限:2025年7月31日まで |
送料 | 全商品送料無料 ※フランネリカ楽天市場WEBサイトから注文の場合、一部送料が発生する商品がございます。注文時ご確認ください。 |
ご利用できる サービス |
【WEB】①胡蝶蘭ビズ(胡蝶蘭・生花アレンジメント・花束・シャボンフラワー等) 【WEB】②フランネリカ楽天市場店(プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー等) 【店舗】③クラウンガーデネックス サクラマチ店、ホテル日航熊本店(生花アレンジメント等) 上記3つのWEBサイト及び店舗のいずれかひとつでご利用いただけます。 ※①②③を組み合わせてご利用いただくことはできません。 |